2018/5/25

1限の授業中後輩からバンドに誘われるという神体験をする。テンションが上がり「感謝の正拳突き1万発」というツイートをする。rememberの音を取りに学館へ向かう。最後の4小節だけ残して終える。研究室のミーティングへと向かう。教授が急用でミーティングがとても短くなる。その後先輩から研究テーマについて少し教えてもらう。院試の勉強もする。と、まあここまでは無難な毎日を過ごしていたが、耳コピフレーズバンバンでるには?みたいなツイートをして先輩から耳コピしたフレーズは忘れて、自分の思うように吹け、と言われる。確かにそうかもしれない。しかし僕から湧き出てくるフレーズは威力のやわいものばかり…こんなんでいいのだろうか…どうすればパワーのあるフレーズが吹けるようになるのか…なんてことをいろいろ考えていたら2時間くらい経っていた。

バイトで初の1人クローズ作業を体験する。深夜であることか急がないと帰れないと言う焦りがあったせいかめちゃくちゃ集中力が高かった。牛丼を食べて帰る。